三日目カレーはカレーうどんで満喫しましょ! | ■ My Kama-Kula. Yes, Kamakura! by 芳香 幸せネットライフ

■ My Kama-Kula. Yes, Kamakura! by 芳香 幸せネットライフ

■■ 肌も心も体もライフスタイルも。エイジングケアをしよう♪

■■ 誠心をつくして、毎日を♪

      まいにち喜びを感じ、祈りを忘れず、
      感謝という想いの中に生きたい

         CITING : Thessalonians Ⅰ 5-16,17,18



昨日の雪。
本当に、雪国みたいだった!
今朝の出勤時間も、こんな様子の段葛。
 ※段葛(だんかずら)は若宮大路の遊歩道



朝の7:40頃。

いつもより、人が少なかった。
その分、バスは満員御礼のパンパン状態!
普段は歩きの人も、バスを利用したんだわ。



自宅近くのバス停が有る、鎌倉宮(大塔宮)。


奥の庭園には、朝日が届いて居る感じ。





そしてこちらは、昨夜の帰路。


暮れに仲間入りした、カングー。
JEEPくんの後がまです。
オレンジのkangoo。
月極めの青空パーキングで、雪化粧だね。

日本昔話みたいな白黒の世界を抜けると、
我が家の灯りがお出迎え♪
ガレージのC1000とマリブは、元気そう。

勝手口に繋がる、階段。
雪に足をさらわれない様に、慎重に!





雪の日の、ただいまの瞬間。
暖かい部屋に帰って来ると、安心感極まりない。




自家製カレーと決めていた夕食は、
カレーうどんにアレンジ決定!
三日目だからね、めんつゆで伸ばして
お蕎麦屋さんのカレーうどん風にするの。

寒いしね。
熱々カレーうどんで、ほっこり♪


やっぱり、美味しい!




雪にほんろうされた、1日の終わり。
なかなか素敵な、夕べのひとときでした(*^^*)




おうちご飯、最高!
幸せだな。




今夜は、お肉メニューだよ♪