鎌倉は快晴で大にぎわい! | ■ My Kama-Kula. Yes, Kamakura! by 芳香 幸せネットライフ

■ My Kama-Kula. Yes, Kamakura! by 芳香 幸せネットライフ

■■ 肌も心も体もライフスタイルも。エイジングケアをしよう♪

■■ 誠心をつくして、毎日を♪

      まいにち喜びを感じ、祈りを忘れず、
      感謝という想いの中に生きたい

         CITING : Thessalonians Ⅰ 5-16,17,18


本日の鎌倉は、晴れ。
昨夜の雨で空気が、スッキリ!
気持ちが良いですね。


職場前の若宮大路を渡って、ファミマにGo!
自前のおむすびに、ファミチキをプラス。
最高の、ランチセットだわ♪


それにしても、すごーい人出。
ファミリーマート、二の鳥居店も混雑してました。


ドラマの舞台でもあるしね。
NHKの、鎌倉代筆屋。


鎌倉宮が、しょっちゅう出てきますよね。



ここからバスに乗るので、毎朝通ります。


やけに近所の風景が沢山映ってると思ったら、
原作の舞台が鎌倉二階堂なんですって!
椿文具店のモデルも、近所に有るらしいです。


今朝は、鎌倉宮で結婚式が催されていましたよ。
その脇では、お野菜の朝市が開催中。
農家さん直売の、有機栽培&低農薬のお野菜です。
鎌倉野菜を扱うレストランにも、卸してるみたい。


ほのぼのした、光景。
田舎っぽさが、大好きです♪


さてさて。
午後のお仕事も、頑張りましょう。