雨の中パルシステム受け取りで買い物要らず | ■ My Kama-Kula. Yes, Kamakura! by 芳香 幸せネットライフ

■ My Kama-Kula. Yes, Kamakura! by 芳香 幸せネットライフ

■■ 肌も心も体もライフスタイルも。エイジングケアをしよう♪

■■ 誠心をつくして、毎日を♪

      まいにち喜びを感じ、祈りを忘れず、
      感謝という想いの中に生きたい

         CITING : Thessalonians Ⅰ 5-16,17,18

 

 

月曜日の雨。

鎌倉の天気は、雨です。

 

本日、副業のバイトは休み。

休みの日の天気は、何でもOKよ。

休日のアタクシは、ヒッキーですから♪

 

午前9時。

ゴミ出し、完了。

 

午前10時半。

生協の宅配パルシステム、受け取り完了!

配達担当の、和田さん。

いつも、有難う(*^^*)

 

今日は、雨模様。

配達業務に雨天は、きついですよネ。

強風とかも、辛い。

だけど、いつも明るく元気な和田さん。

感謝していまーす♪

 

 

 

今日のお届けものには、こんな物も。

 

パインソーダの、箱買いです。

 

 

 

このシリーズが、大好き。

初めて買ったのは、ジンジャエール。

次にハマったのが、ただの炭酸水。

これは、自家製梅酒とかに最適♪

で、最近フリークなのは、シークワーサー。

美味しい(^^)v

 

そして、ゴールデンパインを発見!

これも、炭酸飲料。

早速注文して、今日の便で届きました。

 

パインだけど、爽やか♪

取り寄せて、良かったよかった!

 

 

 

パルシステムは、首都圏中心の生協の宅配サービス。

だから、コープの商品も取り扱っています。

リーズナブルで、安心な食材が豊富。

 

それに、買い物に出なくて良い!

交通費を掛けずに、玄関受け取り。

最高の、システムですわ。

 

 

 

興味のある方には、お試しセットがお得。

  ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

食品宅配システムは、とても便利です。

限りある時間とお金を、有効活用しよう!

 

 

 

 

 

 

 

  ☆ぽちっとナ☆