POLA ポーラ BAシリーズの「セラム レブアップ」で潤いアップ | ■ My Kama-Kula. Yes, Kamakura! by 芳香 幸せネットライフ

■ My Kama-Kula. Yes, Kamakura! by 芳香 幸せネットライフ

■■ 肌も心も体もライフスタイルも。エイジングケアをしよう♪

■■ 誠心をつくして、毎日を♪

      まいにち喜びを感じ、祈りを忘れず、
      感謝という想いの中に生きたい

         CITING : Thessalonians Ⅰ 5-16,17,18

 

ポーラの、ハンドクリームにハマってます。

 

外出先では、「+9」(アドナインス)。

自宅用には、「ポーラ ザ ハンドクリーム」。

 

あとは、バスアイテムなど。

 

どれも香りが良くて、癒されます♪

 

 

 

公式サイト>>>ポーラのスキンケア

 

 

 

定期的にPOLAの公式通販サイトで、お買い物。

 

すると、ダイレクトメールが届くのです。

注)DM発送希望に登録してください。

 

ほぼ、毎月来るかな。

カタログタイプのDMで、小冊子。

新商品案内とか、季節のお勧めアイテムの紹介などが掲載されてて、キレイになれる美味しいレシピも載っていたりします。

 

私が、心待ちにしているのは・・・♪

同梱の、化粧品サンプル。

 

今月のサンプルは、BAシリーズから!

 

>>>【POLA B.Aセラムレブアップ】

 

 

 

これ、気持ち良いー(*^^*)

 

 

 

乳白色でトロミのある、美容液。

 

肌にのせて顔全体に伸ばすと、

すーっと指先が滑らかに滑ります♪

 

そして、ジュワジュワ~っと浸透!

みずみずしい、ぷるん肌に感動です。

 

BAセラムのレブアップを使いたくて、

今日はお夕飯前に入浴タイム。

 

こんなに乾燥した日なのに、

ずーっと続くしっとり感。

 

明日の朝まで、続きそう♪

 

 

 

親友のKは、BAレッドを愛用中。

すごーく、肌に合うと大喜び!

 

BAレッドのクリスマスコフレを、

以前プレゼントした事があるんです。

 

それ以来、手放せないらしいですよ。

 

 

 

BAブラックは、ちょっぴり高価。

BAレッドは、割とリーズナブル。

 

でもね、シリーズで使わなくても大丈夫。

 

私、基礎化粧は、POLAじゃないです。

で、「セラム レブアップ」を使用して、

こーんなに馴染んでいます♪

 

リピーターも、既に結構居るみたい。

 

気持ち良いですからねー。

 

 

 

ポーラ、良いですよ(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ☆ぽちっとナ☆