年内のヘアケア納めは Hair Freak でスッキリカット&さっぱりヘッドスパ | ■ My Kama-Kula. Yes, Kamakura! by 芳香 幸せネットライフ

■ My Kama-Kula. Yes, Kamakura! by 芳香 幸せネットライフ

■■ 肌も心も体もライフスタイルも。エイジングケアをしよう♪

■■ 誠心をつくして、毎日を♪

      まいにち喜びを感じ、祈りを忘れず、
      感謝という想いの中に生きたい

         CITING : Thessalonians Ⅰ 5-16,17,18



あー、ほっとした(*^^*)




今年最後の、散髪!



散髪直後@ヘアフリーク

前髪を、ぱつんと♪




カットだけだよ。




BOSSが、俺たちのデジパよりキレイなウェーブだ!




って、私のテンパに驚愕の反応。




髪の毛が長くなると、縦巻きウェーブになるんだよ。




旦那さんも、すっきりさっぱり短髪になったね。







お腹が空いたから、松壱家の醤油とんこつラーメン。


松壱家の醤油とんこつラーメン





食券を買う時に手がすべって、味玉入りをセレクト。


味玉

手がすべって、正解!!



美味かったわ~♪







久々に、ヘアケア商品も購入したの。


デミのシャンプー&ウェボのオイルミスト

このエイジングケア用のシャンプーセットは、とてもお勧め。




香りも素晴らしくて、髪の毛が健康になるのが実感できる優れものだよ。




ウェボのオイルミストは、寝癖直しにもなる使いやすそうなもの。




今日、これでセットしてもらったら良い感じだったから、お買い上げ(*^^*)




でも、ポイントが貯まりまくっていて、何と5,000円分もあったからほぼ持ち出しゼロ!




なんて素敵な、お買いもの♪







ヘアフリーク のみんな、今日も楽しい空間でヘアケアしてくれてありがとう!




良いお年を!!




来年も、宜しくね。








Hair Freak のブログ










 ☆ぽちっとナ☆