可愛いシェビーバン | ■ My Kama-Kula. Yes, Kamakura! by 芳香 幸せネットライフ

■ My Kama-Kula. Yes, Kamakura! by 芳香 幸せネットライフ

■■ 肌も心も体もライフスタイルも。エイジングケアをしよう♪

■■ 誠心をつくして、毎日を♪

      まいにち喜びを感じ、祈りを忘れず、
      感謝という想いの中に生きたい

         CITING : Thessalonians Ⅰ 5-16,17,18



横浜の港北ニュータウンで見かけた、可愛いシェビーバン♪



あの日見かけたのは、日本入りしたこの子を、本牧ふ頭から引き取って来た時の光景だったみたい。Sunny's Talk の Facebookページに、入荷直後のポストがあったのよ。



時々、サニーデイズの前を通る、旦那さんから写メレター。

私のお気に入りの子が、ここに居たよと、画像を送ってくれた♪


Sunny's Talk に入荷したシェビル

この感じ、大好物(*^^*)





我が家で乗り継いだバンは、3台。

大きくて室内が広いから、海や山に行くのには最高だったなぁ。





今もガレージに眠っているピックアップは、トラックタイプとしては2台目。





乗用車は、現在のマリブワゴン(GM)で4台目。





4☓4では、現在のJEEP(クライスラー)1台。

旦那さんの、念願だった一台よ。





さすが、アメ車好き。

我が家の歴代のアメ車は、10台かぁ。


アメ車好きと言っても、旧車が好きなのよ。

そして旧車と言っても、ショーカーのような磨きの掛かった奴じゃないの。

サビが味を出しているような、ヤレタ感じの旧車好き。



アメ車以外の車を数えはじめたら、キリが無い・・・。



夫婦で共通の楽しみ(趣味)としては、十分に楽しんだわねー♪







サニーデイズのシェビル君は、どんなオーナーに引き取られるのかしら・・・。











 ☆ぽちっとナ☆