数々の美白アイテムの中でもアゴスが一番!AGOSリッチエッセンス | ■ My Kama-Kula. Yes, Kamakura! by 芳香 幸せネットライフ

■ My Kama-Kula. Yes, Kamakura! by 芳香 幸せネットライフ

■■ 肌も心も体もライフスタイルも。エイジングケアをしよう♪

■■ 誠心をつくして、毎日を♪

      まいにち喜びを感じ、祈りを忘れず、
      感謝という想いの中に生きたい

         CITING : Thessalonians Ⅰ 5-16,17,18


AGOSリッチエッセンス が、いちばん効果あり!



美白ケア、していますか?

アラフォー世代以上の方なら、春先からすでに取り組んでいることでしょう。



美容アイテムや化粧品を集めていると、色んなメーカーの美白ケア商品に出合います。

各社から送られてくるサンプル品や、トライアルセットのUVケアクリームなど。

美白ケア商品は、働きかける効果が商品ごとに違いますね。

ほとんどの物は、これからシミ・ソバカスにならないための美白ケアだったり、肌のくすみを明るくする効果のある美白ケアだと思います。


ですから一概には言えませんが、今のところ納得の美白効果を実感できたのはアゴスのみ!

つまり、出来てしまったシミに変化を感じられた、美白美容液です。



AGOS アゴス リッチエッセンス

公式サイト>> 美容4大成分を配合【AGOSリッチエッセンス(美容液)】




アゴスは、エステサロン開発商品なので、サロン専売品。

公式オンラインショップから、ネット購入のみで入手できる化粧品です。



トライアルモニターの募集があり、ミニサイズの体験をしたのが、AGOSリッチエッセンスとの出合いでした。アゴスのリッチエッセンスのように、シミを薄くしてくれたものは他にはありません。


AGOS リッチエッセンス トライアル&本品



実際には、アゴス以外にも美白の速攻ケアが出来る商品は、あると思います。


ただ、効果があるだろうと思えるメーカーの物は、お高すぎて気軽に手が出せません。そういったメーカーの美白アイテムは、コツコツとサンプルを使ってみて、よほど気に入ったら購入するというのが私のスタンス。身近に、美白効果を魅せつけてくれる人が居れば、本品購入も考えるのですが。



そんなわけで、「私がこれまでに体験した」という条件のもとでは、アゴスがNO.1となります。





たしか40才を超えてから、頬骨やこめかみのあたりにシミが出現。

最初はあまり気にせずに居ましたが、シミって濃くなるんですねーーー!

トホホ・・・。



美白ケアをした方が良いのでは?と思った頃には、かなり濃いシミになっていました。肌の事は何も言わない旦那さんを差し置き、久しぶりに会った父から「何だオイ、しみだらけだなぁ。」と、言われた時には大ショック!



美白ケアも良いけど、まずはコンシーラーを探さなくちゃ・・・。と、悲しくなったのを覚えています。




これまでの体験から、AGOSリッチエッセンスのモニター開始直後は、あまり肌状態を気にしていませんでした。継続使用していれば、いつかはシミも薄くなるかもねー、というくらいの気持ちだったのです。



いずれにしても、美容液は肌に気持ちが良いし、乾燥を防いでハリを保つのにはとても効果的。それと、高濃度プラセンタ美容液 には独特の香りがあるのですが、アゴスはプラセンタの香りが気にならなかったのです。ですから、毎日のエッセンスケアは、まったく負担になりませんでした。



トライアル体験用のミニボトルは、7日分。

私の場合には、シミの面積がそれほど大きくないせいか7日以上もちました。



そして、ある日のこと。

ふと鏡を見ると、無い!



厳密にはうっすら残っているのですが、シミがフェイドアウトしていくような感じです。



思い込みが激しすぎるのかと思い、旦那さんにも見てもらいました。

すると、旦那さんの目から見ても、確実に薄くなっているという証言が!



本当に、本当に嬉しいですね(*^^*)

嬉しくなって、本品購入をしてからもしばらく継続しましたよ。



本当は使い切るまで継続使用したいのですが、他のブランドのトライアル体験が入ったりして、なかなか使う機会が減ってしまいました。でもでも、現在の状態は薄いソバカスが有るかなという程度。通常のファンデーション仕上げで、問題無しです♪





本品のボトルキャップには、スポイトが付いていて凄く使いやすいです。

トライアル用のミニボトルは、直接手に取る必要があるので、時々ドバっと出て焦りました。


ミニサイズからの体験ではなくて、本品購入も初回はお得に購入できたと思います。

気になる方は、サイトをチェックしてみてくださいねー♪





私が現在取り組んでいるのは、目元のクマ対策です。

良い商品を見つけましたが、それはコンシーラー。

コンシーラーが不要になるような、クマそのものを無くす方法は無いものか。

まずは、早寝を心掛けるようにしましたが・・・。

PC作業に明け暮れている場合、クマを無くすのは難しいのかしら。


などと、お肌の悩みというか、美容課題は続きますね。





一応明記しておきますが、AGOSをお勧めできる推奨年齢について。

基本的には、アラフォー以上の方にお勧めです。

アゴス リッチエッセンスに関しては、30才以上の方に効果があります。

10代、20代の方には、使用を控えるようにと提唱しています。

(肌に与える栄養価が高すぎるのだとか。)


ということは、年齢は30代でも、肌状態が明らかに10代~20代という方には、お勧めできない化粧品なのです。



詳しい内容は、公式サイトをご覧ください♪








 ☆ぽちっとナ☆

にほんブログ村