破格値のトライアル販売「季乃彩」500円(2ヵ月分)の化粧水を発見 | ■ My Kama-Kula. Yes, Kamakura! by 芳香 幸せネットライフ

■ My Kama-Kula. Yes, Kamakura! by 芳香 幸せネットライフ

■■ 肌も心も体もライフスタイルも。エイジングケアをしよう♪

■■ 誠心をつくして、毎日を♪

      まいにち喜びを感じ、祈りを忘れず、
      感謝という想いの中に生きたい

         CITING : Thessalonians Ⅰ 5-16,17,18



初回限定・1世帯1回限りは、当然だわね。

未体験なら、注文しない手はない化粧水を発見!

お得じゃない!?


「季乃彩」(ときのいろどり)は、本品2ヵ月分のオールインワンセラム化粧水が、なんと500円で注文できます。あまりのお得さに、キャンペーンサイトをひたすら見つめてしまいました。



>>> 季乃彩(トキノイロドリ)



私、かなり前向きに、注文を検討しています。




買わない理由を考えてみると、2ヵ月分ものローションが肌に合わないかもしれないということくらい。上記サイトを確認すると、限りなく肌に優しい成分で作られているオールインワンセラムなの。




フェイスケアに合わなければ、ボディケアに使おうかしら。

普段のボディスキンケアには、顔用ローションを使っているの。

もったいないと思いきや、リーズナブルな良質のローションであれば、高価なボディクリームよりもずっと低価格で済むのよね。


季乃彩 tokinoirodori は、初回限定500円だもの。

しかも本品サイズが、2ヵ月分。

顔に合わなければ、ボディに使うのもアリかなぁって思う。



久しぶりに見つけた、超大特価の化粧品トライアル商品のご紹介(*^^*)
ナイスでしょ♪






●初回限定キャンペーンの公式サイトはこちらで確認できます


>>> 浸透保湿でハリ&ツヤ実感