pal☆systemのポテトチップスとお菓子箱 | ■ My Kama-Kula. Yes, Kamakura! by 芳香 幸せネットライフ

■ My Kama-Kula. Yes, Kamakura! by 芳香 幸せネットライフ

■■ 肌も心も体もライフスタイルも。エイジングケアをしよう♪

■■ 誠心をつくして、毎日を♪

      まいにち喜びを感じ、祈りを忘れず、
      感謝という想いの中に生きたい

         CITING : Thessalonians Ⅰ 5-16,17,18



週替わりに掲載される、pal☆systemのポテトチップス♪



パルシステムのポテトチップス




もちろん、原材料のじゃがいもにもこだわりあり!




味付けには、化学調味料不使用なのよ。




工場では、1種類の味付けごとに生産しているみたいで、カタログに載るのはいずれかひとつのお味のみ。それも、毎週販売されるとは、限らないの。




だから、見つけると「ぽちっ!」と注文♪







お菓子箱にしている、キッチンの引き出し・・・。



我が家のお菓子箱




生協の宅配パルシステムで注文した、美味しいお菓子たち。




好きなわりにはそんなに食べないから、溜まってきたわ。




今月は、姪っ子たちが来るから、消費するでしょう。







食品の買い出しのために、外出はしないのよ。

厳密に言うと月に一度だけ、大型スーパーでお肉類、粉もの、調味料を仕入れに行くわ。




ほとんどの食材は、自宅のパソコンから「ぽちっ!」と注文。

玄関先まで運んでもらえるネットスーパーは、すごーく便利(*^^)v




時間と交通費の節約にもなって、慣れると余分な買い物はしなくなるから、結果的に安上がり。(最初の頃は楽しくて、買い過ぎ要注意だったわ。)食品、日用雑貨の戸別宅配サービスは、主婦の強い味方なのよ♪




あ、そろそろニンニクとショウガ、お味噌を頼まなくっちゃ!