アマルフィイドルチェの姉妹店「みにくいお菓子」 | ■ My Kama-Kula. Yes, Kamakura! by 芳香 幸せネットライフ

■ My Kama-Kula. Yes, Kamakura! by 芳香 幸せネットライフ

■■ 肌も心も体もライフスタイルも。エイジングケアをしよう♪

■■ 誠心をつくして、毎日を♪

      まいにち喜びを感じ、祈りを忘れず、
      感謝という想いの中に生きたい

         CITING : Thessalonians Ⅰ 5-16,17,18


凄い、人、人、人、人・・・だったー・・・(T T)




二階堂にある鎌倉我が家周辺は、あじさいの季節は静かです。

この辺は、ハイキングに来る方が多いから、雨が降る梅雨時には観光客が落ち着くんですよね。山道は、雨天の2、3日後までぬかるみますから。




でも、鶴岡八幡宮が近くなると、マイペースでは歩けないほどの混み具合。

こりゃあ、北鎌倉とか江ノ電沿線は、道路すべてが遊園地のアトラクション状態でしょうねー。




そんな中、Kは「みにくいお菓子」で『鎌倉七里サブレ』を買いたいと。

小町通りに入る手前にあるから、助かったーf(^^;




お店の公式サイト⇒ アマルフィイドルチェ・みにくいお菓子





そうしたら、我が家の分も買ってくれました!!



「みにくいお菓子」店内

「みにくいお菓子」には、たくさんの種類があるけど、私がセレクトしたのは2つ。

「辛口トマト」、と「バジル」にしました(*^^)v

どちらも、風味豊かで美味しい!




次は、「しらす」とか「あおさ」が入っている物に挑戦してみようっと。

店員さんの話しによると、「プレーン」と「シナモン」の人気が高いそうですよ。




「鎌倉七里サブレ」もセットになっている、2種類の折詰も可愛い♪




↓↓ これは、「アマルフィイ」という詰め合わせ。


イタリアン焼き菓子セット「アマルフィイ」




↓↓ こっちは、「オット」という詰め合わせ。


イタリアン焼き菓子セット「オット」



化粧箱のブルーとイエローが鮮やか!