ラサーナは入浴剤もバリエーション豊富 | ■ My Kama-Kula. Yes, Kamakura! by 芳香 幸せネットライフ

■ My Kama-Kula. Yes, Kamakura! by 芳香 幸せネットライフ

■■ 肌も心も体もライフスタイルも。エイジングケアをしよう♪

■■ 誠心をつくして、毎日を♪

      まいにち喜びを感じ、祈りを忘れず、
      感謝という想いの中に生きたい

         CITING : Thessalonians Ⅰ 5-16,17,18


海藻海泥(かいそうどろ)シャンプーでおなじみのラサーナは、入浴剤も充実していて沢山の種類があるんですよ(*^^)v




あと数百円の購入代金でプレゼント品がもらえる・・・。


こんな場面に遭遇すると、確実に、目標金額以上のお買い物をする私ですf(^^;)




アロマ系のバスソルトは少々お高めですが、お手頃価格な入浴剤も何種類かあります。検討した結果、これにしました!




ラサーナ「ゆずの湯」古来日本だけのとっておき。

これは、108円(^_-)-☆




そうなんです!
あと100円でプレゼント品がもらえるかどうかなのでした。




プレゼント対象となる金額まで達したので、3~4種類あったトライアルサイズのアイテムから、昨日ご紹介した「ヘアカラートリートメント」を選びました♪
前から試してみたかった商品なので、得した気分です♪




ラサーナの入浴剤には、アロマ系のバスソルトと、和漢エキスの入浴剤の2シリーズがあります。アロマハーブのバスソルト(入浴剤)は、ものすごーく香りが良いらしいです。

一度、親友Kに「バスソルト・ローズ(天然ハーブ入り)」をプレゼントしたら、痛く感動していましたわ。




今回私が選んだ「ゆずの湯」は、きれいなグリーンのお湯に染まるみたいです。


『古来日本だけのとっておき。』という、キャッチプレーズも良い♪



和漢湯「やすらぎ便り」は、ゆずの湯以外に粉末タイプが2種類、ティーバックタイプが4種類もあります。どれも良さそうなので、これからも数百円のお買い物が必要な時に、買い集めようと思います(*^^)v







ラサーナ体験談⇒ ラサーナで綺麗ヘアを手に入れたい♪




公式サイト⇒ @コスメ口コミランキング上位のご存知《ラサーナ・ヘアエッセンス》