大好物の「マルセイバターサンド」はパルシステムで注文! | ■ My Kama-Kula. Yes, Kamakura! by 芳香 幸せネットライフ

■ My Kama-Kula. Yes, Kamakura! by 芳香 幸せネットライフ

■■ 肌も心も体もライフスタイルも。エイジングケアをしよう♪

■■ 誠心をつくして、毎日を♪

      まいにち喜びを感じ、祈りを忘れず、
      感謝という想いの中に生きたい

         CITING : Thessalonians Ⅰ 5-16,17,18


全体的には、甘党ではなくて辛党な私です。

ただ、この数年はパソコン作業が増えたせいか、時々甘いものを欲している自分に気付き、おせんべい系ではなくスイーツ系のお菓子も常備するようになりました。




調達先は、【パルシステム】 です(*^^)v


いくつか保管しているスイーツの中から、今日のおやつに選んで出してきたのは、「マルセイバターサンド」です♪



パルシステムで取り寄せた「マルセイバターサンド」


パルシステムでは、ロイズとかマルセイ、六花亭など北海道のスイーツが時々取り扱われます。もちろん他の地域のスイーツも扱われますが、どさん子の私としては北海道の物に目がひかれます。



マルセイのクッキーセットも一緒に購入しましたが、やっぱり濃厚な味のバターサンドから開封♪



マルセイバターサンド




マルセイバターサンドを接写!



バターとレーズンの絶妙な味わいが、濃厚なバタークッキーと合わさって、口の中はリッチなハーモニーでいっぱいです!!




凝り固まった私の脳みそは、パソコン作業中にフル回転!∑(×_×;)!

脳がしびれるーーー。




そんな時、スイーツを一口食べると、脳がふわーっとリラックスするみたいでホッとします♪




無添加食材とか、有機野菜も取り扱っている「パルシステム」は、とても便利な食品戸別宅配サービスなのです。


毎週必ず注文をするお豆腐や納豆の他に、常備しておきたいお菓子やパスタ、アイディアグッズのキッチンアイテムなど、色々なものを買っています(*^^)v




今月から、1000円でお試しセットの購入が出来るようになったんですよ!!


これは、超オトクセット♪

1767円相当の野菜やオススメ商品が詰合せになっていて、税込1000円で体験できます(^_-)-☆




私は、パルシステムを2年以上利用をしています。

晩ごはんのおかず用にも、簡単便利な食材が沢山あって、本当に便利!

次の回に欲しいものは、商品と一緒に届いたカタログをみて、パソコンで選んで送信☆


自宅に居ながらにして、なんでも買い物ができる時代。

すっごく不便な鎌倉旧市街に住んでいる私には、救世主のような生協の宅配パルシステムです♪







公式サイト>>> 生協の宅配パルシステム★おためしセット購入



<お試しセットをご注文できる地域>

東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城・山梨・福島