妹の仕事部屋に飾られた父の写真 | ■ My Kama-Kula. Yes, Kamakura! by 芳香 幸せネットライフ

■ My Kama-Kula. Yes, Kamakura! by 芳香 幸せネットライフ

■■ 肌も心も体もライフスタイルも。エイジングケアをしよう♪

■■ 誠心をつくして、毎日を♪

      まいにち喜びを感じ、祈りを忘れず、
      感謝という想いの中に生きたい

         CITING : Thessalonians Ⅰ 5-16,17,18


アメリカ在住の、アメリカンな妹。

3ヵ月前に購入した自宅には、自分の仕事部屋を確保した様子。



仕事部屋では、どんな仕事をしているのだろう。


アメリカに移住してからは、外に勤務に出ている様子はないから、何か在宅ワークでもしているのかな。もともとはシステム会社勤務で、エージェントの要望を基にして、請け負う仕事のコーディネートをする人だったけど。在宅の仕事となると・・・、翻訳とか?


ミシン掛けをよくするから、作業部屋ってことかも。




3人の子育てに奮闘する中、転居してから3ヵ月が経ち、ようやく自分の荷物の片付けに到達したようです。



妹Mの仕事場スペースに飾られた父の写真

壁に飾られたのは、私たちの父が撮影した写真なのですって。



こんな風にすると、形見みたいに思ってしまうけど、父は健在です!



私も、父が撮った写真の画像データはもらっているけど、こんな風に飾ろうと思ったことはなかったな。せいぜい、そのうちにアルバムでも作ろうか、くらいな感じですね。



やっぱり、故郷から遠く離れた地に住んでいると、実家に係る物をそばに置きたくなるのかなぁ。




しかし、ちゃんとした額縁に入れると、結構サマになるわ。

さすが、M♪