鎌倉特集のOZmagazineの増刊号はプチサイズ | ■ My Kama-Kula. Yes, Kamakura! by 芳香 幸せネットライフ

■ My Kama-Kula. Yes, Kamakura! by 芳香 幸せネットライフ

■■ 肌も心も体もライフスタイルも。エイジングケアをしよう♪

■■ 誠心をつくして、毎日を♪

      まいにち喜びを感じ、祈りを忘れず、
      感謝という想いの中に生きたい

         CITING : Thessalonians Ⅰ 5-16,17,18


OZmagazineが5月号を鎌倉特集で固めましたね!




週末、行こうよ


鎌 倉



鎌倉散歩2014保存版 OZmagazine


通常サイズのものも飛ぶように売れたようですが、持ち歩きに便利なプチサイズが増刊号として発売されているんですよ(*^^)v




既に買ってしまった人は、全く同じ内容だから不要ですね。

私は、お義母さんに1冊プレゼントしようと考え、同時に通常版とプチサイズ版の2冊を購入しました♪




中央ページは「鎌倉地図本」になっていて、鎌倉グルメ&カフェの場所が分かりやすくガイドされています。



この1冊に盛り込まれているレストランやカフェは、全192軒!!


地元住民になってしまうと、なかなか新しいお店の開拓をしなくなってしまいます。ページを開いてみると、知らないお店ばーっかり!色んなお店の様子と、地図を眺めているだけでプチ散策をしたような気分になりました♪




お義母さんは、どっちのサイズを欲しがるかな。

持ち歩きにはプチサイズが便利だけど、雑誌が小さい分書いてある文字も小さい・・・f(^^;)




今月の街TOPICSでは、日本橋のぶらりルートが載っています。



その他は、ほぼ鎌倉一色ですよ♪



次の6つのテーマで、美味しくて楽しいカフェやレストランなどが、紹介されています。




●絶品朝ごはん


●おもてなしカフェ&ショップ


●江ノ電 ☓ 雑貨店


●常連的ハシゴ体験


●デリ&ピクニック


●大人の修学旅行5コース




炎天下の真夏日には、散策はムリ。

命に係わります!∑(×_×;)!

ちょうど今の季節から、初夏までが最高に気持ち良く歩ける時です♪

※梅雨の雨も、紫陽花には映えるので、鎌倉散策には問題なしですよ。