ポーラ・ボディソープ購入後に届いたホワイティシモのサンプル | ■ My Kama-Kula. Yes, Kamakura! by 芳香 幸せネットライフ

■ My Kama-Kula. Yes, Kamakura! by 芳香 幸せネットライフ

■■ 肌も心も体もライフスタイルも。エイジングケアをしよう♪

■■ 誠心をつくして、毎日を♪

      まいにち喜びを感じ、祈りを忘れず、
      感謝という想いの中に生きたい

         CITING : Thessalonians Ⅰ 5-16,17,18


ローズフェチの私がずっと愛用している、ポーラのボディシャンプーが切れました。


コスメ関係は高級すぎて手が出せない私ですが、バスシリーズなら案外リーズナブルで驚きました。

POLAバスシリーズを見つけてからは、ずっとオンラインショップでボディソープを購入しています♪




ポンプタイプの容器に入っているから、2回目からは詰替え用のリフィルタイプを購入します。




ですが今回、ついに違う香りをチョイスしてみました!!


ポーラボディソープ「チューリップ」

先日も、濃厚な花の香りがする「チューリップ」のボディソープについてご紹介しましたが、本当に良い香りで肌にも優しくて気に入っています♪






さて、そんなわけで年に数回だけ、ポーラの公式サイトでボディソープを購入する私ですが、時々POLA化粧品を使うチャンスもあるのです(*^^)v



ポーラのホワイティシモ(サンプル)

最近、季節がらだと思いますが、ホワイティシモのシリーズでサンプルが良く届きます。



上記画像左側の「クレンジング&ウォッシュ」のサンプルが一包ずつと、真ん中の「ローション&ミルク」のサンプル一包ずつ。そこへ、UVカット機能の「美白美容液」のサンプル一包入りが3セット届きました!!これは、少し前にも一包届いていたから、全部で4回部分あります。




月に2~3日しか外出しない私なので、ひょっとするとゴールデンウィークあたりまでは、サンブロック商品を買わなくて良さそう♪




それにしても、しょっちゅう届くサンプル入りのダイレクトメール。

ポーラのホワイティシモ・シリーズは、ダイレクトメールで届くサンプルで全商品揃ってしまう勢いです!






ポーラのWHITISSIMO公式サイト。
これからの季節にオススメのシリーズですね♪

 ↓ ↓ ↓ ↓


シミのできるメカニズムにアプローチ
ホワイティシモで納得のいく美肌へ。







ポーラのボディシャンプー公式ページです。
初めて使うなら、やっぱりローズがオススメ!!

 ↓ ↓ ↓ ↓


バラ園にいるような天然の香りに包まれて、華やかなバスタイム