やずやの「プルーンぷる~んコラーゲン」をお試し | ■ My Kama-Kula. Yes, Kamakura! by 芳香 幸せネットライフ

■ My Kama-Kula. Yes, Kamakura! by 芳香 幸せネットライフ

■■ 肌も心も体もライフスタイルも。エイジングケアをしよう♪

■■ 誠心をつくして、毎日を♪

      まいにち喜びを感じ、祈りを忘れず、
      感謝という想いの中に生きたい

         CITING : Thessalonians Ⅰ 5-16,17,18


「やずや」は、色々なサプリを出していますね!

今回私は、コラーゲンゼリーの無料モニターのセットを取り寄せました♪



『プルーンぷる~んコラーゲン』という、ゼリースティック5本入りのセットです。


プルーンぷる~んコラーゲン無料モニターセット


無料だから気軽に申し込める♪

⇒ 「プルーン」無料モニター!







2日後には届いたので、その日からお試し開始!

今日で、3日目です。




無料モニターセットには、『プルーンぷる~んコラーゲン』のスティックが5本入ってます。




さすがに3日目では目覚ましい変化を感じるという事はありませんが、確かに体に良いとされる栄養成分が配合されているし、美肌効果は続けることであらわれるだろうと感じています。


●1日目は、少しコラーゲンの匂いが気になりました。

鉄っぽいような香りです。

でも、以前試しに飲んだ「コラーゲン飲料」に比べれば、無臭に近いです。



●慣れれば平気だろうと思いながら、2日目に食べた時には全く気になりませんでした。

たぶん、どんな味と食感なのかが、分かっている状態になったからだと思います。

そして、ゼリー状のスティック1本なのに、なぜかお腹が満たされたような感じになります。



●本日3日目には、冷蔵庫で冷やした状態にして食べました。

モニターセットには、食べ方や効果について書いてある「キレイ読本」という説明資料が入っていて、冷やした方が美味しく食べられると書いてあったのです。

昨夜のうちに、冷蔵庫に保存。

朝のコーヒータイムが終わってから、『プルーンぷる~んコラーゲン』を食べました。

うん!

本当ですね。

冷やして食べると、美味しさが増します♪


プルーンぷる~んコラーゲンのキレイ読本

一応、ぷるぷる感が分かりやすいかもと思って、ゼリーも撮影してみました!

ピント合わせと角度設定に、結構苦労しましたf(^ ^;


プルーンぷる~んコラーゲンのゼリー

じつは、コラーゲンゼリーを食べるのは、これが初めてです。

最近では、化粧品ブランドのメーカーさんが、美容のためにということで色々開発していますよね。




やずやの場合は、サプリメントの老舗といってもよい会社なので、継続して服用すれば確実に効果が表れると思いました。



説明書にも、『プルーンぷる~んコラーゲン』は薬ではなく栄養食品なので、毎日継続することで効果が表れると書いてありました。




私は、1日1本ずつで試していますが、規定容量としては1日1~3本なのですって。

本気でコラーゲン補給をしたい方や、現在コラーゲンが足りな過ぎると感じる方は、1日3本服用するのでしょう。




これで健康維持が出来てキレイになれるなら、継続しても良い商品だと思いました。






無料モニター募集公式サイト

 ↓↓ ↓↓ ↓↓

やずや『プルーン』
本日先着1000名様
⇒無料モニター募集!