ポーラのボディシャンプーを注文どき | ■ My Kama-Kula. Yes, Kamakura! by 芳香 幸せネットライフ

■ My Kama-Kula. Yes, Kamakura! by 芳香 幸せネットライフ

■■ 肌も心も体もライフスタイルも。エイジングケアをしよう♪

■■ 誠心をつくして、毎日を♪

      まいにち喜びを感じ、祈りを忘れず、
      感謝という想いの中に生きたい

         CITING : Thessalonians Ⅰ 5-16,17,18


そろそろなんですよねー。

ポーラのボディシャンプーが、底をつきそうです。


今使っているのは、ローズ。

次は、どれにするべきか・・・。




 ↓ 今使っているポーラのボディシャンプー


ポーラのボディシャンプー(ローズ)

ポンプ式で、1680円。

ポーラ化粧品は私には高級ブランドですが、バス用品はリーズナブル♪


私1人で使って、4ヵ月以上持ちます。

気に入っています。

だから、無くなるとリフィルを注文(*^^)v

ポーラのボディシャンプー(ローズ)・リフィル

リフィルなら、1260円と更にお得♪




すっごく良い香りの、ボディシャンプーです(*^^*)

多分、またこのリフィルを買うと思います。


でも・・・。

毎度のことですが、ローズでは無いものに挑戦してみようか?

――――と、ポーラのサイトをじいっとながめているんですねー。




そうしたらいつ販売開始になったのか、「フレグランスグラデーションソープ」という、気になるバス用品が(@ @)!!


でも、まだ当分はソープが必要になることは無いな。

ソープセットのピュアカトレア、どんな香りなんだろう?

ソープの香りが良ければ、ボディシャンプーもカトレアにするというのはどうかな。




いやいいや、次に使ってみたいのはプルメリアだったーーー!

プルメリアは、ポンプ入りとリフィルがセット売りになっているけど、ローズよりほんの少しだけお値段UP。

プルメリアの成分は、希少なんでしょうねー。




あー♪

ピュアカトレアの、ボディシャンプー&バスエッセンスのセットは、母の誕生日プレゼントに良いじゃない♪




ひたすら、ポーラのバス用品ページを見つめる私。




考えはまとまらないので、また日を改めてからサイトチェックをしよう。