Kと腸詰屋で満足 | ■ My Kama-Kula. Yes, Kamakura! by 芳香 幸せネットライフ

■ My Kama-Kula. Yes, Kamakura! by 芳香 幸せネットライフ

■■ 肌も心も体もライフスタイルも。エイジングケアをしよう♪

■■ 誠心をつくして、毎日を♪

      まいにち喜びを感じ、祈りを忘れず、
      感謝という想いの中に生きたい

         CITING : Thessalonians Ⅰ 5-16,17,18

いつものことですが・・・。


昨日Kが、都内から鎌倉二階堂の我が家に泊りに来ました。


ですから今日は鎌倉駅まで、ぶらぶらお見送り。



二人で歩いていると、意外にあっという間に鎌倉駅に着きます。



たいてい、小町通を通って駅に向かいます。


ひどく混雑している時には、大町と雪ノ下の間の路地を抜けたりしますが、そんな時にも欠かさず立ち寄るのが【腸詰屋】です。


今日は、小町で駅方面に向かいましたら、【腸詰屋】が混み過ぎ。


やはり本店はいつも大盛況ですね。



わたしが「チャイハネ」で買い物をしたかったから、小町を通ったのです。


「チャイハネ」で用事を済ませて、いざ【腸詰屋・鎌倉駅西口店】へ!



思った通り♪


空いているということはありません。


常にお客さんはいますが、でもいつもこちらはギリギリ座れちゃうんですよね。



今日は久しぶりにスタンダードで一番人気の「バリアンタハーブ」!!



My Kama-Kula. Yes, Kamakura! by 芳香-腸詰屋(鎌倉駅西口)のバリアンタハーブ

カレーやガーリック、フレスカ、チョリソーなどなど・・・。


美味しいソーセージが五万とありますよん!



が、久しぶりに一番人気を食べますと・・・なるほどそうでした!


そうそう、この味♪


これ美味しいんだよねー(*^^)v



と、大満足のK&Meでした!!