旭川からFさんが鎌倉に遊びにきてくれました! | ■ My Kama-Kula. Yes, Kamakura! by 芳香 幸せネットライフ

■ My Kama-Kula. Yes, Kamakura! by 芳香 幸せネットライフ

■■ 肌も心も体もライフスタイルも。エイジングケアをしよう♪

■■ 誠心をつくして、毎日を♪

      まいにち喜びを感じ、祈りを忘れず、
      感謝という想いの中に生きたい

         CITING : Thessalonians Ⅰ 5-16,17,18



古くからの知人Fさんが、私の田舎の旭川から上京しました!


お仕事で時々状況するのですが、今回は少し時間がとれたというコトで、

鎌倉まで足をのばしてくれたんです(*^^)v


このところ、私も旦那さんもお出掛けしていなかったので、

久しぶりに七里ヶ浜の「リストランテ アマルフィ」 でランチを愉しみました♪


My Kama-Kula. Yes, Kamakura! by 芳香-アマルフィでランチ


Fさんとワタシは、スペシャルランチコースにしました!!


旦那さんは、そんなに食べられないと言ってパスタランチコース。


めっちゃくちゃ美味しかったです♪



ランチの詳細は、別のブログでご紹介します(^_-)-☆


芳香 RESIDE in 鎌倉 blog ⇒ 【2/19Amalfiのランチ詳細



13:00~15:30までゆっくりと食事を愉しんだのですアップ



そのあと、Fさんはもう少し時間があるとの事だったので、前回鎌倉に来た時に気に入ってくれた「シードレス」というレストランバーでお茶しました。



My Kama-Kula. Yes, Kamakura! by 芳香-シードレスでお茶

これは、Fさんと旦那さんがお代わりしていた「ホットカフェラテ」です。


私は、コロナビールを2本頂きました(*^_^*)



18:00過ぎの電車で、Fさんは宿泊先となる妹さん宅に向かいました。


おしゃべりが大好きなFさん。


5時間一緒にのんびりしたけど、まだまだ話したりない様子だったなー。



この冬は、旭川の雪が本当に降りつづけて大変らしく、

今日は雪の無い湘南で楽しもうと思ったようですが、あいにくの雪。


一昨日には、美しかった富士山も、今日はまったく見えず。


残念なお天気でしたねー。



あ、でも、今日の湘南の波は、七里ヶ浜も由比ヶ浜もバッチリで、

真冬のサーファーを見て驚いていましたっけ。



今回のお天気に懲りずに、Fさんまた来てねー(^.^)/





【Amalfi】  ⇐ クリックでホームページへ♪