オラクルのトライアルキットで出会った「クラリファイングトナー」 | ■ My Kama-Kula. Yes, Kamakura! by 芳香 幸せネットライフ

■ My Kama-Kula. Yes, Kamakura! by 芳香 幸せネットライフ

■■ 肌も心も体もライフスタイルも。エイジングケアをしよう♪

■■ 誠心をつくして、毎日を♪

      まいにち喜びを感じ、祈りを忘れず、
      感謝という想いの中に生きたい

         CITING : Thessalonians Ⅰ 5-16,17,18

朝の目覚めはオラクル 「クラリファイングトナー」



お気に入りの基礎化粧品をご紹介します♪



だいぶ前のコトですが、オラクル のトライアルキットを購入しました。


オラクル は北海道に「ルナファーム」という、専用ファームを持っているんですよ。



医師も高く評価した効果と安全性!【オラクル トライアルキット】 、という事で注文してみたのですが、原材料を専用ファームで全て作っているんです!



7品のキット商品なのですが、使ってみて本当に納得。


大満足です(*^_^*)


どれも、ふんわり花の香りがするんですよ♪



特にとくに気に入っているのが、霧吹き上の化粧水「クラリファイングトナー」なのです!


「クラリファイングトナー」は、ローズのイイー香りがします(^.^)


バラの匂いが大好きな私は、「クラリファイングトナー」にいちころ!!


My Kama-Kula. Yes, Kamakura! by 芳香-クラリファイングトナー


リラックスできるローズの香りで、朝は良い目覚め(*^^)v


夜はここちよく癒されます♪



他にも素敵な商品が沢山あります(^_-)-☆





  ◎関連記事:『オラクルは香りにこだわるダイナミックスキンケア化粧品』





オラクル 化粧品の公式ホームページはこちらです

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓