9/20山中湖釣行時でのこと | よし坊の釣り日記!

よし坊の釣り日記!

甥っ子との凸凹コンビ!

主に、
ワカサギ釣りでシーズンオフは、

鮎さんやテンカラで鱒様と遊んでます!

釣りを終え、

槌屋ボートさんのオープンカフェ??

でマッタリとしてました音譜


そろそろ行くべぇ~と移動の準備をしていると。。。。。


「よし坊さんラブラブ

と女性の声。。。はてなマークはてなマークはてなマーク



山中湖にドキドキ人が居る訳も無く汗(何処にも居ないけど)


振り返ってみると


お子ちゃま2人連れの家族が自分に微笑んでますはてなマーク


あっひらめき電球


昨シーズン1回同船させて頂き、

その後GWにもう一度お会いしたんだよね

(この時釣はしないで観光に来てたんだっけ?)


そして今回は、

自分のブログを見て会いに来てくれたようです!


チョーうれピィ~音譜(古)


嬉しすぎてまたお名前聞くの忘れてしまった。。。。。ショック!


(この記事見てたらメッセージ下さいね!)


暫くお話して、

会いに来てくれた御礼に若様を贈呈!


今度は一緒に釣しましょうねパー