最近思うこと。。。。。 | よし坊の釣り日記!

よし坊の釣り日記!

甥っ子との凸凹コンビ!

主に、
ワカサギ釣りでシーズンオフは、

鮎さんやテンカラで鱒様と遊んでます!

若様釣にハマって

今シーズンで3年目になります!


一番最初は、

相模湖天狗岩さんからボートで出撃!


当時は、

ワカサギ釣りのの字も知らず汗

トラウトロッドで釣ってましたね。


それから若様の虜になったんですが。。。。汗


シーバス求め夜を徘徊していたのを止め、

シーバスタックルを全て中古屋さんに売り払い、


その資金を全部、

若様に貢いだのであった。。。。汗



トラウトロッド

   ダウン

ワカサギ専用手巻きリール竿(ボート用)

   ダウン

ワカサギ専用手巻きリール竿(ドーム船用)

   ダウン

「疾風」

   &

手繰り

 
よし坊の釣り日記!

となった訳ですが、



自分が「疾風」を使い始めた(一昨年の2月)時は、


同船したお客さんに


「手作りですか?」


なんてよく言われました。。。。しょぼん


昨シーズン、

ダイワからワカサギ電動リールが発売され、

どこに行っても電動を使っている方を見かけます!


「疾風」も上州屋さんで手軽に買える様になり

関東圏でも「疾風」ユーザーが増えてきましたねクラッカー


それを切っ掛けに、

いつも行く槌屋ボートさんでも自分以外で、

片側「疾風」オンリーてな日も有りましたねニコニコ


先日は、

5歳の女の子「疾風」を使って1束釣ってるし。。。!!


自分も、

Jr勝も、

Kちゃん


よし坊の釣り日記!

「疾風」に出会わなければ、

ここまでワカサギ釣りにハマる事は無かったでしょうねビックリマーク


「ワカサギ釣り」


簡単なようで奥が深い。。。。音譜


そして、

「疾風」を通じて沢山の方とお会いし音譜


愉快な仲間も増えあせる


沢山のお話が聞けました音譜


よし坊の釣り日記!-3/29相模湖オフ会  

よし坊の釣り日記!-ジャンキーさん特製豚汁&炊込みご飯

よし坊の釣り日記!-3/29相模湖にてお子ちゃまトリオ   

 よし坊の釣り日記!-朝からやっちゃってます

よし坊の釣り日記!  


よし坊の釣り日記!-Jr大河相模湖初ゲット

よし坊の釣り日記!  



よし坊の釣り日記!


よし坊の釣り日記!  


よし坊の釣り日記!


よし坊の釣り日記!  


よし坊の釣り日記!

よし坊の釣り日記!


よし坊の釣り日記!

よし坊の釣り日記!


よし坊の釣り日記!

よし坊の釣り日記!  


よし坊の釣り日記!


よし坊の釣り日記!

よし坊の釣り日記!  


よし坊の釣り日記!

よし坊の釣り日記!  


よし坊の釣り日記!


よし坊の釣り日記!


みんな、ステキな笑顔でしょグッド!


過去に、

こんなTシャツも作りましたねビックリマーク


よし坊の釣り日記!

(疾風製作者様から作成許可頂いてます)


「これからも沢山色々な方と出会えるように」

と願いを込めて「疾風」の字で「人」を表しました!

これからも、

子供からお年寄りまで

手軽に簡単に扱える


よし坊の釣り日記!

相棒「疾風」と共に

楽しい時間を過ごして行くでしょう音譜


素晴らしい仲間達と出会う切っ掛けを作ってくれた


「疾風」


感謝ですニコニコ