よし坊メンテ。。。。 | よし坊の釣り日記!

よし坊の釣り日記!

甥っ子との凸凹コンビ!

主に、
ワカサギ釣りでシーズンオフは、

鮎さんやテンカラで鱒様と遊んでます!

ご無沙汰です。。。。あせる


先週の金曜日の朝事件は起こった。。。。叫び


朝何時ものように目覚め、

起きようとした時。。。。。はてなマーク



首に激痛が爆弾


寝違えた。。。。。?



以前筋を痛めた時と同じ感じガーン


首と体が同じ方向にしか向きまシェン。。。。ドクロ


何とかその日は、

仕事を終らせるが病院には行けずしょぼん

自宅でMY低周波マッサージ湿布攻撃で就寝ぐぅぐぅ



土曜日の朝起きると、

今度は腰まで激痛。。。叫び


ゆっくりと起き上がり何とか動ける状態

仕事が詰ってたので病院にまた行けず。。。。あせる


勿論シーバス行く予定も中止。。。。しょぼん


MY低周波マッサージで何とか復活し就寝ぐぅぐぅ


日曜日、

TAKパパリバスポにてテンカラのレクチャー頼まれたんですが、


雨ザーザーじゃん雨


TAKパパも調子が悪いみたいなので釣りは中止ショック!


一日中家でゴロゴロ。。。。。ぐぅぐぅ



今日やっと病院行けて、

ハリ打ってもらって復活!


やっと首と体が違う方向に向くようになりました!


道具ばっかりじゃなく自分もメンテしなきゃいけない歳なのね。。。。しょぼん


昔もやった場所なので暫く通院です。。。。。


歳には敵わん。。。。。ショック!