Myシーバスタックル | よし坊の釣り日記!

よし坊の釣り日記!

甥っ子との凸凹コンビ!

主に、
ワカサギ釣りでシーズンオフは、

鮎さんやテンカラで鱒様と遊んでます!

昔の写真を見てたらウズウズ。。。。。叫び


シーバスタックル引っ張り出して

メンテナンスしたのでご紹介です!


ロッド君たち!


よし坊の釣り日記!

MEGABASS

Destroyer F3-610XS HT800


村岡昌憲さんに憧れて購入したロッド!

当時は、コレの他に同じの2本持ってました。。。。あせる



よし坊の釣り日記!

MEGABASS

Tomahowk F3-58TXS


ボートシーバスメインのロッドです!

80cmのシーバスちゃんはこのロッドで釣りましたチョキ


たまに鱒ちゃんのミノーの時にも使います!



よし坊の釣り日記!

MEGABASS

Destroyer F2-64XS Hi10X


陸ぱりでのメインロッド!


硬いかな?と思ったけど名前の通り


「マルチプレイヤー」


コレも鱒ちゃんたちのミノーの時たまに使います!


全て

MEGABASS社


そう何を隠そう。。。。


昔はメガバスマニアでした。。。。あせる

干支ルアー欲しさにフィッシングショー行ったな。。。DASH!

正月の福袋も買い漁ったし。。。あせる


今じゃナニ。。。


何時でも何処でも買えるじゃん!


凄い時代でしたね!?



さてさて。。。


リール君たちです!



よし坊の釣り日記!


98かな?

SHIMANO

STELLA 2000

コレ中古で¥9800だったかな?


当時は同じのもう2台有りました!


ココまでのタックル、

「マルチプレイヤー」以外


ご存知!


「釣り人天国」さん


で購入!


よし坊の釣り日記!

SHIMANO

BIOMASTER C3000(のど飴じゃないよ)


あ~音譜


今度の大潮行くっきゃないか???DASH!