友達とランチへ! | おしだおしみブログ

おしだおしみブログ

不安障害持ち主婦の日々のあれこれブログ
夫×中3男子×中1男子×小5女子の5人かぞく。
ガス検針員のパート主婦

子どもたちが冬休みに入る前、仲良しの友達とランチへいってきましたー!





元々4人で仲の良い友達なんだけど、ひとりがアメリカに引っ越してしまって赤ちゃんぴえん

その子から関東圏でいろんなところに遊びに行けるランチチケットをプレゼントでもらって、早速チケットつかっていってきたー!



本当はさ、都内に出ようなんて言ってたのに当日になって面倒になって近所のららぽーと。知らんぷり

昔から付き合いのある友達といても、遠出とかはソワソワしちゃって。
近所にしてもらえて助かった、実は。

それでも満席でけっこうせまーい店内になんかちょっと嫌だなーっておもう瞬間あって。

途中トイレに立って、頓服服用して元気復活。
右差しアルプラゾラム錠0.4mg

なんかさ、別に席で頓服のんでもいいのに、悪いかなーって思っちゃってひっそり飲むクセかあるんだよね。

「私たちといても症状でちゃうんだ」なんて、多分彼女たちは思わないだろうにそう思わせてしまったら申し訳ないなって思いと、そうなる自分を見られたくない思いとがあって。

ぜんぶ、考えすぎなだけなんだろうけど。

まぁそんなこんなだけどランチのごはんもデザートのパンケーキも美味しかった〜!



夏あたりかな、減薬してた頃。
外食恐怖症みたいなのがけっこう強く出てきちゃって、お腹いっぱいになると吐くんじゃないかって思考で腹3分目くらいしか食べられなくてさ。←食べたいのに気持ちが食べれないの、まじ地獄よ凝視

久々にお腹いっぱい食べられて。
友達も「久々にそんなに食べてるの見たー」ってさ。

うん、ちょっとずつ戻ってきてる。

うれしいーーー、

ランチのあとはブラブラお店みて、帰宅。
冬休み前の貴重なリフレッシュ時間でした飛び出すハート