今年は多い!会場調査第二弾〜 | おしだおしみブログ

おしだおしみブログ

不安障害持ち主婦の日々のあれこれブログ
夫×中3男子×中1男子×小5女子の5人かぞく。
ガス検針員のパート主婦

今日はまたまたまたアンケートサイトからの会場調査。


でもでも今回は謝礼が少ないのーーー。


30分で3000円(交通費込み)

場所によってはうーーんって考えたんだけど、会場が都内の大塚駅のそばで。


池袋は私の認識だともはや埼玉県という位置で(池袋の人にひっぱたかれるわ)だから池袋から一駅とかちょー近い!ってね。


いってきたわーーー!

15分くらいでおわったよー!で、3000円げっとニコニコ


実はこれだけならちょっと手間考えて断ろうかと思ってたんだけど、ちょうどクリスマスプレゼントにさ。





後楽園にあるジャイアンショップに行きたかったから、交通費これで無料でいけると思えば行きましょうか!!と、腹をくくったわけだ。




ジャイアンツファンの長男にね。
ぜんぜん坂本のファンでもないけど、坂本がつくったの?よくわからんけどSAKAMOTOぉぉみたいなんがオシャレにかいてあるジャイアンツぅ!!!って感じでもないパーカーとさ、秋広のタオルがほしいってずーっといってたからそれとふたつ。
NEW ERAのお店のオリジナルっぽくてそのタオルがオレンジじゃなくて黒くて、漢字でもなくてしゃれおつなのーー

12000円!たっか!昇天

ちなみに、中3だけど全然サンタさんからって感じでまだあげるよ。
私、まじで同棲してたときのクリスマスまでサンタさん信じてたからね。
まじだからね、ほんとピュアすぎてびびる。←己にな。

んで、次男はスケボーだっていうから、それは来週ムラスポにみにいってくるーー。


ほんとは、池袋でタイ料理食べたかったんだけど、後楽園寄ったりしてたら時間なくなっちゃって。
どこにでもあるタリーズで、おひるごはん。



どれもこれも高いからビビり倒してドーナツとソイラテ。


まじ腹ペコである。


ソイラテってスタバがチャンピオンだとおもってたけどタリーズのソイラテうまっ!!!凝視びっくりマーク


タリーズのほうがうまいかもしれん。てか、いや待って、タリーズでもスタバでもなんでもいいからたちだソイラテが好きなだけかもしれん。


ほんでさ、帰りに大好きな鳩サブレーを西武百貨店で買って帰りましたとさ!


鳩サブレーまじすき!鳩サブレーんとこの御曹司と結婚できるならしたかったくらいの勢いですき!


ちなみに本日は、行きの電車内で香水がきつい男性が近くに座りアワアワしだし。

頓服服用。(アルプラゾラム)

その後は平常心のちょー元気に復活。


そんなかんじで都内いってきたよーの話。