みなさんジーナミのヨシビッチがいろんなガワウラ暴きーの、トツギーノ!たまに裏情報がわかったり、ラジバンダリ!このブログを見るか、どうかは、自由だー!!!ブログ is フリーダム!!!でも、見なかったら時代遅れになるで!