










ってネタやる人ってまだ太陽系にいるのかな?










ってネタやる人ってまだ太陽系にいるのかな?
ブログネタ:今まで似てると言われて嬉しくなかった芸能人は?
参加中



「みなさん、これから眠りに付く人はおやすみなさい。そして、これからお仕事の人はおはようございます」でおなじみ!!!!!
ど~も~、金正日、ヨーデル、ヨシビッチに早老wwww
みんな、原基だった?それとも:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆| 壁 |д・)だった?
ヨシビッチはMAXディオクレティアヌスって感じかな![]()
今回!なんと!WBCD(ワルードゥ・ベースヴォール・カリフォーニア・ディスティネーション)の選抜メンバーにえらばれましてね。
ポジションはキッチョー(日本語で言うと捕蛇者ね)ですよ!!!
ヤバすwww
NO勉で早計上知17連戦した時と同じ位やバスwww
まあ、全部受かりましたけど
マジトルコマンチャーイwww
だってさ~、キッチョーってさ~、「俊足の無為自然」こと、ご存知!宮岡 呉承恩選手(元東洋ベンレイブン)がやってたポジションじゃないっすか
ギザ伝説スなぁ~
ギガント川柚須藁
ラ~ラ~ラ、ララ~ラ~、言葉にできないキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
メンヴァーに選んでくれた井上監督、スタッフのみなあさん……
本当にThank you ね!!!
今までやってきて本当によかったと思えたよ


座右の銘である、「曾子曰唯」を信じてやってきてYOKATTA!
みんなも諦めなければ、いつかは諸子百家にもなれると思う。
DAKARA、今すぐ諦めろ!、諦めないでがんがれ!!!(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)
今週の宿題サ○リは……・
鳴くよ鶯( )
( )に入るアレはなんでショー!!!
モワットwww
ムワッヒドww