ど~も~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


スト伊湖ビッチ、マイケルジャクソンヨシビッチですけども


いや~久々の更新ですぬ。

20年ぶりとか言わないのとか言わないよ絶対~っていう史銀やる人いたよね。香港に。


まあ、何だかんだゆうとりますけども、結局はみんなヨシビッチが何してたのか気になる子ちゃんだよね?




OK!教えちゃおう!





実はヨシビッチ…





家出した犬を探し続けてたアメリカでルー語を学んでたんだYO!!!




マジマドラサwwwwwwwwむしろナーガールジュナwww76566412746じゃ






これで僕もバイテンガルですねてゅん






曹操、今日から栽培㊞精度が始まったぬ






どうすれバインダーうにNEL動画検索エンジンFooooo






まあ、着たら北でドンマイけるな感じですけどねぴ






まあ、方角部の人にたのめば何とかなるんじゃないか、ジャナイカ、ジャマイカ…




それ、ここ!!ジャマイカ


君の瞳に連店マルクで俺には関係ねえ小島ってネタやる人ってまだ太陽系にいるのかな?




見たってひとはここにメール管さい→金g。漁区。均g@ごおgぇ。こm






文字化けしてる人は今すぐにパソコンを叩き割ることをおすすすすもいめめめmっめっめmmしrdrftgzsxdcfvgbhjkます






まにかなくちちみらのらきちしちにとなのに




ごめ。一寸ばぐったおrz



とにかくこれからは州9で行進して行くので宜しくお願いいたす!!!!!!mixi



シェイイェスwwwwwwwww
今まで似てると言われて嬉しくなかった芸能人は? ブログネタ:今まで似てると言われて嬉しくなかった芸能人は? 参加中
本文はここから


ジョンソン、ジャクソン、ニクソンヨシビッチでぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇぇす!!!!!!!!!


空けましてハッピーおめでとうニューイヤーございましたアラレちゃんンチャ!



皆の「ヨシビッチのブログ更新の無さ、はなはだ悪し」と言うを聞きて、急遽!明(現在の中華人民共和国)の景徳鎮からお送りしてますけども!!!!!!!


今回は「今まで似てると言われて嬉しくなかった芸能人は?」と言う事で書きますけど。


ヨシビッチこないだ現地の人に、「ヨシビッチは、石田1世と芸人の『ナ~ニィ!ヤッチマイナ~!』って言う人とケンとデリカットを足して2を足したやつに似てるね」っていわえたyo!


今までパックンマックンのヤックンに似てると思ってたんだけどうはは


日本ではこういう感じを



蘇湖熟すれば天下足る


って言うんだよね?THE END


なんだかんだあったけど、ヨシビッチはいつもの「One for you,All for you !」の精神でがんばりマイケルムーアじゃねぇよ!ハリセンボン



最後に受験生のみんな!


受験は一度きりなんて誰が言った!!!

受験は来年、いやその次もあるんだ!!

だから、もう焦ることなんてないのさ!


僕から言えるのはこんな事しかないけど・・・なきがお




陰ながらオーウェンしてます| 壁 |д・)FC東京エンブレム


「みなさん、これから眠りに付く人はおやすみなさい。そして、これからお仕事の人はおはようございます」でおなじみ!!!!!


ど~も~、金正日ヨーデルヨシビッチに早老wwww


みんな、原基だった?それとも:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆| 壁 |д・)だった?



ヨシビッチはMAXディオクレティアヌスって感じかなやっちまった



今回!なんと!WBCD(ワルードゥ・ベースヴォール・カリフォーニア・ディスティネーション)の選抜メンバーにえらばれましてね。




ポジションはキッチョー(日本語で言うと捕蛇者ね)ですよ!!!




ヤバすwww





NO勉で早計上知17連戦した時と同じ位やバスwww




まあ、全部受かりましたけど眼 目





マジトルコマンチャーイwww



だってさ~、キッチョーってさ~、「俊足の無為自然」こと、ご存知!宮岡 呉承恩選手(元東洋ベンレイブン)がやってたポジションじゃないっすか感動





ギザ伝説スなぁ~萌



ギガント川柚須藁





ラ~ラ~ラ、ララ~ラ~、言葉にできないキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




メンヴァーに選んでくれた井上監督、スタッフのみなあさん……




本当にThank you ね!!!眠い



今までやってきて本当によかったと思えたよ起きろ





座右の銘である、「曾子曰唯」を信じてやってきてYOKATTA!

みんなも諦めなければ、いつかは諸子百家にもなれると思う。

DAKARA、今すぐ諦めろ!、諦めないでがんがれ!!!(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)






今週の宿題サ○リは……・







鳴くよ鶯(   )



(   )に入るアレはなんでショー!!!




モワットwww




ムワッヒドww