v('A`)v 禿しく悩みingチウ… 2 | マギィのだいじょぶっス!ブログ

マギィのだいじょぶっス!ブログ

ブログの説明を入力します。

あると氏主催
# MotorCycleコンペ
(●^▽^●)ノ

参加表明 すんのてっかり忘れて手持ちの マニアックキットの自慢…
キット紹介記事になってたわ


それでは #MotorCycleコンペ に参加 いたします
あると氏、参加される方々、どうか宜しくお願い致します
(‘A`)/  ジーク、ヌルポ!




で、まだ変なバイク有ンだわ
(‘A`)



ホンダ R&P CY50J. 50cc.

なんだょw コレwwww

エイプの改造車じゃ無ぇぞ!!
メーカーはまたまた今は無き イマイ


実車は1977年に発売

CB50をベースに太いタイヤとゴツい前後キャリアに特徴的なタンクとシート

中低速域を重視したエンジンは前モデル・ノーティダックスから進化した5速ミッションを搭載

車名の由来はオプションパーツでカッティングシートが付く等。
自分だけのオリジナルバイクを作って楽しむ、ライド&プレイ から

当時のホンダのレジャーバイク・モンゴリカブダ に続くコト無く、動物の名前が付かなかったコチラ

一部では イノシシ の愛称だったとか




なんでそんなに R&P 
だ け  詳しいんだyo!


マギィちゃん、16歳
初めてのバイクがR&Pなんだわ
↑ソレを再現したモデル↑



ちなみにプラモはもう1個!




実車は

3台持ってんだょwwww
R&P初号機をまだ持ってるw
更にィヤマガタ・アルカディア旧車ミーティングでのオークションで値段が付かずタダで貰ってレストアしたw

↑コチラ↑

\(^o^)/更に部品取り




で、久し振りに箱開けたらプラモのチラシ出て来たわ

シンプソンのヘルメットにレイバンのサングラス

変 態 野 郎っぽさがムンムンだぜ…
(@A@)ノ


(・∀・)ノシ
長くなるので続きます