うさぎさんチームのうさぎさん製作 第1話 | マギィのだいじょぶっス!ブログ

マギィのだいじょぶっス!ブログ

ブログの説明を入力します。

#ガレージキットコンペ  第2弾
(°д°)v

ガールズアンドパンツァー
[うさぎ㌠のうさぎさん]
製作開始!
(●^▽^●)ノ

またもやマギィちゃんのオタ友でも有り、軍事顧問である N山さん から頂いたモノ♪

部品は本体、ナイフ✕2、台座
先ずは中性洗剤とクレンザーを混ぜたのを歯ブラシを使って離型剤除去

(°д°) まぜるな危険をやっちゃダメ!


ワンダーフェスティバル
通称、ワンフェス にて販売された当日版権ってヤツ

原型師はヤツメウナギって方デス


で、ガルパンのコチラ

作品初頭、M3リー戦車を ピンクw から オリーブドラブ に塗り替えた際に描かれたパーソナルマークのウサギ

名前有んだけど忘れたw
\(^o^)/

で、先ずは整形する前に黒いサーフェイサーを吹き付け
バリや歪みなんかが目立つ古いキットやガレージキットにオススメ♪

台座は表面の凸凹ザラザラ感を残すべく敢えてそのまま
設置側の下面のみ平らに整形します
(*´ω`*)

したっけれ

赤ツリ目の凹モールドが浅くてイマイチ
で、わざわざ掘り直したらズレちゃってキズ入っちゃった…
(´・ω :;.:... キズは瞬間接着剤で穴埋め


ウサギ黒くしたからって↑コレ↑作る訳じゃ無いかんねw
フリー素材画家 いらすとや氏 による 七夕のイメージ画像wwww 


で、ヤツメウナギ氏 は きっくん だそうで

通販やってないってょ
残念
(´・ω・`)ノ


新作
アイアン・メイデンw

中世の処刑/拷問用具
鉄の処女

そのアイアン・処女
鉄の・メイデン形

印鑑ケースwwww
\(^o^)/
コレは欲しいwwww

朱肉入れも有るのがナイス杉良太郎wwww
でも通販やってないってょ

うさぎ㌠編、続きます
(・∀・)ノシ