タックルベリーの続き | マギィのだいじょぶっス!ブログ

マギィのだいじょぶっス!ブログ

ブログの説明を入力します。

タックルベリー、栃木バイパス店で買った奴の続き

特価品のワームゲッ㌧した後編
(●^▽^●)ノ

ダイワの月下美人スナップ 
先日の極小スナップ・ラクリップより小さいんジャマイカ?
と思って買ったけどコチラのがチト大きいわ
しかしルアーやジグヘッドのアイ通すトコが捻って有ってあるから不意のスッポ抜けはなさそう♪
(`・ω・´) 説明不足で分かりにくい、ゴメン


したら次
カラビナ付ランヤード
○ 部が磁石になってて脱着可
こっから外して色々作業したらマグネットパワーで元の鞘にコンパクテに収まる仕組み♪

今年3月の大竹海岸釣行時に買ったダイワのフィッシュグリップ
コチラに装着してみたポ♪
(*´ω`*)ノ


コチラのランヤード、がまかつ製だとは思わなかったわ

にわかには釣り針と鮎用品ばっかのイメージw
がまかつPTE ってアパレルや小物類を手掛ける系列会社の模様です


で、カラビナ付いてるからライフジャケットやウエストバッグに装着可!

で、初登場のコチラ

オレンジ色のにくい奴
買っちゃったw

続きます
(・∀・)ノシ
まさかの3部作になるとはw