ビッグタックルベリー、常陸下館店、栃木バイパス店 | マギィのだいじょぶっス!ブログ

マギィのだいじょぶっス!ブログ

ブログの説明を入力します。

いばら ぎ 以外にも良い釣具屋は有んジャマイカ?  
(*´ω`*)ノ 


で、スマフォのエンターネッツポチポチ−!
(  ; @ д@;)つ 📲📶

ビッグタックルベリー
栃木バイパス店

なんか 、
↑意外にも  え が い !↓
(えがい=でかい、大きい。更に訛ると いがい)

二階建て?
コリャ沢山ありそうだ♪
(*´ω`*)



で、実際
(‘A`)

あっ、 
そ〜言う作りでしたか
そっスか…
元は紳士服のナンチャラだったんか


で、買ったやつ
時計回りでメジャークラフト製アジング用ワーム
ダイワ、月下美人のスナップ
がまかつPTE、カラビナ付ランヤード


こんなラメラメ
クリアラメマシマシしかも夜光
コレ見て食いたくなんだかん魚の考えはワガンネ
<(°A°)>

値下げされて300円
通常は473円


だいたい高いワームでも600円なンだょ 
(`・ω・´)



タバコ止めれば毎日ワーム買えるんだゾ!
(`・ω・´)


1週間でルアー何個買える?
プラモ何個買える? (1個)


バイクのオイルは アホみたいに無駄に 良いの入れるクセに
交換サボりっぱなしで真っ黒なフィルターに
エアフィルターだって交換余裕なんだゾ!!
(;°A°;)9m


まっ、今ンとこ 
こんなもんスょwwww

(`・ω・´)  千里の道も一歩から




したら他にも買ったんだが

なんか長くなったんで続きます

(・∀・)ノシ