ツキイチ (`・ω・´) 健診 | マギィのだいじょぶっス!ブログ

マギィのだいじょぶっス!ブログ

ブログの説明を入力します。

今回は糖尿病に依る月に1度の内科検診の日であります
(`・ω・´)



したらいつもの ↓ココ↓

お久し振りです!
マギィちゃんの [けんこういちばん] の時間です♪
(●^▽^●)ノ ツキイチ健診編

いつもの服でいつものお執行猶予検査
今回、お執行の量が少くカップにチョロ〜ぐらい
後から連絡無いからダイジなんだろ…

高1ん時に蓄膿症で入院した際
[ 朝イチお執行を印まで入れてちょうだいに届かず、水道水 を足したらやっぱり再検査www
人体から出るはずの無い成分が出たって言われたわwwwwww ]




し、た、ら。


結 果 (・∀・) 発 表 〜

なんかこの辺りは何も言われなかったわセフセフ
⊂(‘ω`)⊃

コレストロールのなんだかも問題なし

中性脂肪 に至っては 前々回182㌽
前回139㌽ 

したら今回、99㌽!
中性脂肪を減らす薬も追加しちゃう鴨ょ!
なんて言われなくなって一安心♪
(*´ω`*)

ガンマジーテーピーは前回と比べ38㌽増
1月のが数値が低く、100切ってたのが以外

ガンマジーテーピー最高記録、248www
血糖値も最高248www



で、一番気になる木の血糖値とヘモグロビンのアレ
(‘A`)

今回も低空飛行だ!
バッチコイ!
(°Д°)b  Ok牧場!
しかし5㌽は切りたいわね

前回と比べ血糖値は変わらず、ヘモグロビンのアレ0.2増
血圧はチト高めながら数ヶ月は横ばい状態カニカニ♪
v(^ω^)v



したら、

この↑糖尿病連携手帳↑
今回、間違えて古いヤツを持ってってしまい、今回は未記入

体重も未記入w 
たしか1㌔減ってた気がする…





(;💥Д💥;) !?
ほだちけれ



お金用意すんのてっかり忘れてた!
財布には小銭しか入ってないのに気付く・・・
(((((;´* ω *`;)))))

事務員さんに [お金おろして来てもダイジデツカ…]

伝えたトコロ [5分で戻んなかったら通報だかんな!
しかもお執行じゃなくてウ○コしてた扱いだかんな!!]

とはもちろんならず、快諾され銀行行ってお金用意したわょミットモナイ
(´・ω・`) コチラは現金決済のみ


したら内科の次はココ

(・∀・)ノシ