米屋メンバー \( * q * )/ ガメオベラ (次回リベンジ日程決まる) | マギィのだいじょぶっス!ブログ

マギィのだいじょぶっス!ブログ

ブログの説明を入力します。

第二次いばらぎサーフ釣行編

マギィちゃんは風邪引いてまんねん塗料皿で欠席ゲホンゲホン
(´・ω・`)




で、米屋メンバーから朝っぱらの 6時 に着信ありけり

時はお魚お食事パクパクタイムの 朝マズメ

さっそくヒラメを釣り上げたと思ったら!?





(;💥Д💥;) !?



[ これから帰ります
先ずは歩いて駅を目指します・・・ ]

米屋メンバーのUさんのクルマ
タイヤがバーストし走行不能

スペアタイヤは端から無いし、車載パンク修理剤ではバーストしたタイヤには対応出来ない・・・

クルマは保険のロードサービスにお任せして自宅まで配送

釣りをするコト無くUさんAさんは帰るハメに・・・



笑うなょ、ぜったい笑うなょwww
(*´艸`*)


で、前回の決戦場近くの 大竹海岸からテクテクして 新鉾田駅 

鹿島臨海鉄道・新鉾田駅から電車旅

鹿島臨海鉄道〜JR〜真岡鐵道と乗り換え
真岡駅から色々と帰り様がある中


 タクシー で帰ったってトコロに 
極度の疲労感・やけくそ感 が感じ取れて実に微笑ましい♪



鹿島臨海鉄道
大洗駅には途中下車したいンゴねぇ♪



族車じゃねぇぞwwwww
(`・ω・´) 拘りの初期型用ノーマルマフラー

下館から真岡駅まで
真岡鐵道のSL乗りたいわなwwwwww



今回のいばらぎサーフ釣行
参加者全員

ガメ \(^o^)/ オベラ
GAME OVER

行かなくてよかったwww
ほんとうによかったwww


懐かしのイー・アル・カンフー♪

なにげに、

敵キャラが、

ことごとく、

オレそっくりwwwwww
\(^o^)/

ハゲデブ揃いの中、紅一点のカンフー娘
彼女のハイキックと同時に股間へパンチで興奮してたあの頃…
(*‘-`).。oO

しゅ、
手裏剣!?

こまけぇコトは良いんだょwww



で、なんだかYou Tube動画が張れないモンすから…

♪ 星屑が海に落ちて貝になったよ 
♪ 砂浜はロマンチック、寄せては返す 
♪ 白い波間に思い出キラリ 
♪ 夜明けまでも見つめていたよ 

今回のテーマソングはご勝手に検索して聞いてちょうだい
(´・ω・`)ノ

同番組で作られた演歌

私・湘南マタンゴ娘
レコード持ってるわw
中学生ん時に買ったんだわ
てづか模型前のヨーカドーでw

幻のいばらぎサーフ釣行編、おわり
(・∀・)ノシ
お陰様で風邪はほぼ完治しました


速報!
来週末
いばらぎサーフリベンジ決定!

万端Ok牧場!
バッチコイ!!
(°Д°)b