(´・ω・`)ノ 訂正とお詫び、ごめんねごめんね〜 | マギィのだいじょぶっス!ブログ

マギィのだいじょぶっス!ブログ

ブログの説明を入力します。

先日のレッツ4記事にて誤りありけり
(´・ω・`)

SIPPE SPORTS
新車時から貼られていたと思ってたら違うらしい
よくよく見ると一体でもないしね


したら大きいお友達の読者様からコメント頂きました

tsukicchiさん、ありがとうございます
m(_ _)m

で、[ジッペスポーツ] で検索したんだっペ

ありましたw
\(^0^)/
恐らくコチラで購入されて流れ流れてウジサ来たんだわね
屋号だけでバイクショップとかモトショップとか電話番号も無いから勘違いしちゃったわ

ご指摘どおり、都内のバイク屋さんでした

バイクの神様集団、我々ヌルポ団
[バイク屋でバイクを買ったり修理に出すのは恥とされている] が信条
なのでバイク屋のコトは全くワカランチン…
(´・ω・`) SR-500とカブプロは新車購入だからしゃあない


しかし、アレだな
ジッペはドイツ語
スポーツは英語

どっかで聞いたコト有るゼンチン♪
 

だがん、見れねやづは載せんじゃねぇっつってっぺょ!
いづまでもごじゃっぺやってんじゃねぇんだかんな?

オメェ、ブダこの!!
U字工事っぽいイガリ方w イガリ=怒り


2分30秒辺りから栃木県北弁が炸裂wwww


次回、ブダは検診に行く

(・∀・)ノシ ブダ=ブタ