SRのチェーン交換後から慣らし期間として100キロ程走行シテマスタ
(`・ω・´)
交換/調整後から初期馴染みが出て結構伸びて弛んでましたよ
(わがまま欲張りボディのマギィちゃんが跨がった状態での調整なので弛みは多めです)
見た目にも軽快感がでましたよ🎵
SR-500、530サイズでの本来のFスプロケ丁数は17(R47丁)
実際に17丁を入れるとクランクケースとの隙間がギリギリ、試しに走るとやっぱり接触しちゃって使えない
(プレート上部の変色してる部分)
なんでなんだか分かりま千円ゴメンチャイ
(´・ω・`)
ホイールやスポークに飛び散ったチェーンルブも掃除します
ウエスに灯油や安~い浸透性潤滑剤を含ませたので拭くとキレイになりますよ🎵
(*^O^*)ノ 脂は油で落とす!
灯油とか潤滑剤をタイヤとかチェーンに着けたらダメだかんね
画像ではちょっと着いちゃってるけどダメなんだかんね
(°A°)
ホイールとスポークはユニコン カークリーム で汚れ落とし/ワックス仕上げ
メンドクサそうなスポークへのワックス掛けも手軽に行えますよ♪
タイヤ側面はツヤ出し剤 クレ ポリメイト をウエスで塗り広げました
クルマみたいにプシュプシュ掛けちゃうと接地面までテカテカになって滑ってすっコケるからプシュプシュすんのダメだかんね
ガソリン高いなぁ・・・
ちょうどホースに隠れた部分は1です
レギュラー142円、ハイオク153円だもんな・・・
暫く続いた整備も終わり、週末はドコか走って来ます🎵
(・∀・)ノシ
こ~言うコト書くと逆に行かなくなるw