SR、フォークオイル交換大作戦
(`・ω・´)ゞ
フォークを車体に取り付けたら、次はホイール内部を清掃します
ブレーキカムにもグリスっ気が残ってたのでそのまま
スピードメーターギア周りにグリス塗り足したぐらい
シューが随分減ってるので近々交換致します
ブレーキ時にフォークがカックンカックンすんのは内部に溜まったブレーキダストも影響してんでしょうね
ハブ内部とシュー表面を一皮剥いて脱脂して組み付けました
この後、各ワイヤー類にエンジンオイルを流し込んで潤滑しときました
クラッチとブレーキ調整したらば後は風防付けるぐらいですね
(・∀・)ノシ
「こだわりの製法のSR」なんてメディアが良く言ってますが、実際は結構テキト~な作りです