昨夜はエンジン載せてオイルライン繋いでマフラー付けて、いざエンジン始動!!
と、行きたいトコロでしたが、インマニのガスケットが無かった・・・
で、始動は無理でもヘッドにオイルが上がって来るのを確認する為、空キック200回・・・
オイル上がってこない…
(´・ω・`)
更に空キックを200回…
オイル上がってこない…
(´; ω ;`)
で、イジヤケテ作業途中でフテ寝・・・
翌日、インマニのガスケットを自作
オイル差しをぶら下げた点滴式ガソリンタンクでエンジンは無事に始動!
まだ床の泥が退けません・・・
右手はすぐさまエンジンを止めれる様、鍵に手を掛け、本締めしてないヘッド脇のオイルラインのボルトをチウモクするコト数秒間…
(゚Д゚)b おk!
タペット・カムチェーン調整はしといたのでエンジン音も静か♪
昨晩の空キック400回はいったい何だったんだろ・・・
(´・ω・`)
エンジン始動して数分放置~止めて数分放置でオイル量を確認
ゲージ下端だったので多少オイルを継ぎ足しておk!
で、替えの無かったインマニのガスケット
不用ガスケットをコピーしたのをガスケット用紙に木工用ボンドで貼り付け
昨夜はイジヤケながらもコレはやっときましたw
で、翌日 デザインナイフやハサミで粗方切り出したらヤスリで整形

コピー用紙は木工用ボンドで貼り付いてるので水洗いして丸ごと洗い流しました
水分が乾いたら穴位置を微調整してガスケット完成であります♪
(・∀・)ノシ
なんとかSRミーティングには間に合いそうであります