SRの純正負圧式キャブ
パイロットジェットを替えたもののフィーリングはまだまだイマイチ…
('A`)ノ
特に停止時から1~2速でアクセルを開けるとエンジンの伸びがイマイチ悪い…
もっとギュゥゥ~ン!と伸びて欲しい…
もっと軽くエンジンが回る様、次はジェットニードルを交換するコトにします
(`・ω・´)ゞ
今回はトップキャップ側からニードルを外すので車体右側で作業
キャブのバンドを緩めて手前側に倒します
トップキャップを外すとダイヤフラムが表れます
スプリングの奥にニードルが入ってるので、引っこ抜いてニードル交換
今回は濃いめの症状なので、燃調キット付属のニードルを1つ下の番手に下げるコトにします
(`・ω・´)ゞ
現状からeリング位置を下げず、ニードル自体の番手を下げるのは タクちゃんからの受け売りです…
(^ω^)ノシ オホホ…
風邪がイマイチナオンネ…からの投稿