ようやく組み上げて取り付けた純正CVキャブ
しかし、やっぱり気になるトコロが1ヶ所・・・
フロート室の油面
サービスマニュアルのH寸法とフロート室からの油面をチェックしたトコロ、ちょっと高めな気もしたんですが、早く乗ってみたくてスル~してました…
で、早速試乗!
やはり、カブるとまでは行きませんでしたが、やはりくすぶってる感じでフィーリングが重い感じでイマイチ・・・
アクセルをガバッと開けると息つく様な失火してる症状・・・
やはり油面調整をサボッたのが原因か?と、トボトボ帰るコトに・・・
途中でコーヒー買いに自販機に寄ったトコロ、背中超しに聞こえるSRのアイドリング音が段々低くなって来る…
なんだか気になって見てみると!!
ガソリンじょわぁ~!!
サイドスタンド状態で車体が傾くとガソリンがオーバーフローして来た!
自宅に帰り、再度スタンドでサイド確認するとやはり溢れて来た…
せっかくブラストしたプラグが・・・
(´・ω・`)
で、早速油面調整をするコトにします!
(`・ω・´)ゞ
まずはサービスマニュアルでフロートの高さをチェック
規定値よりチョイ高めだったのを14.5ミリ程に調整
(画像は調整前)
フロートの一番高い位置の寸法を合わせました
で、キャブを組み付け直し、ドレンホースに流れて来たガソリンの高さをチェック
こんなもんですかね?
エンジン始動してサイドスタンド掛けて暫く放置…
(´ー`).。*・゚゚
問題なし!!
(`・ω・´)ゞ
オーバーフローしてないか?
何度かサイドスタンドで確かめましたょ
サイドスタンドで3回程確認したかな?
これがホントの
サイド3ってか?
で、調子に乗ってプラプラウスウス出歩くのであった…
(・∀・)ノシ