クラッチカバー 1 | マギィのだいじょぶっス!ブログ

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ヘッドにシリンダーとブラストを終え、後はクラッチカバーを残すのみ…



カバーを外すと内部はかなりキレイでした♪

なんだか、ホンダ 縦・横型エンジンを思い出す…
(´ー`).。*・゚゚


カバー内部もスラッジが溜まるコト無くピッカピカ!

しかし、1000キロ程しか走って無いのにオイルは随分と汚れてますね…




今回はオイルフィルター近くの油圧バルブのオイルシール、スプリング・ボールを交換します

うっかりキックペダルのオイルシールを頼むの忘れてました・・・



カバーを洗浄したらガスケット剥がし




ガンコにこびり付いてるガスケットは、剥離剤で柔らかくしてからスクレイパーでチョシチョシ…




R&Pの時と同様に、合わせ面にも塗られていたクリアー塗装が浮いて来ました
(R&Pはクリアー塗料)

次はカバー反対側のクリアー塗装を剥離するコトにします

(・∀・)ノシ