R&Pのエンジンの組み立てが終わりまして
無事にエンジン始動しました!
が!
エンジンから盛大な異音が・・・
ジャージャージャージャージャージャージャージャージャージャージャー
。゚(゚´Д`゚)゚。
カムチェーンからの音だと思い、調整するも音は変わらず・・・
やはり、カムチェーンからの音では無くエンジン内部から聞こえるっぽい・・・
原因が分からずバイクの周りをウロウロしてると!
ジャージャーの原因はコレ!
R&Pのキックペダルは再メッキに出していたので、仮にCB50用のキックペダルを付けてたんですが、コレがマフラーのヒートプロテクターに当たってペダルを踏んだ状態になってました・・・
キックペダルが戻りきらず、少し動いた状態になってたので、画像のラチェットが動いた状態になっててジャージャー言ってました
ペダルを元の位置に戻したらジャージャー音は消えました
異音も無くなり、粛々とエンジンは回る様になりました!!
しかし、今度はクラッチが切れない・・・
(;´Д`)ノシ
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