R&Pのエンジン組み立て その4
次はクラッチを組み付けます
用意したのは、社外品の強化クラッチ クラッチディスク4枚
一度、分解してオイルを塗り直そうとした…
その時!!
剥
が
れ
て
る
・
・
・
何もしてないのに・・・
オレの連休\(^0^)/
取り敢えず発売元へ電話するコトにします!
(;`3´)> プルルルル プルルルル
モンクイッテヤル!!
ガチャ!
(;°皿°)> ビクッ!!
(;´Д`)> ア、アノマギィチャンナスケドクラチハガレテ
(-.-) 了しました…本日の営業は終了しました…本日の営業…
音声テープに反応しちゃいました・・・
(≧◇≦) テヘペロッ!!
祝日でやっぱり休みだったか!
(電話したのはもちろん日中)
明日、クレーム、返品・交換が出来るか聞いてみます
このままメーカーの対応待ちをしてたら連休が終わっちゃうので
(連休中これしかやるコトがない)
取り敢えず、ノーマルの3枚クラッチを再利用するコトにしました・・・
ノーマルのクラッチを組み付けて、センターのベアリングは交換
強化クラッチセットに付いてたクラッチカバーのガスケットとR&P用で注文したガスケット
ホンダの部品番号はお互い違うんですが、エイプ・R&Pで見比べたトコロ共用でした
(;´Д`)ノシ
テンション急降下↓からの投稿