インマニの加工 その1 | マギィのだいじょぶっス!ブログ

マギィのだいじょぶっス!ブログ

ブログの説明を入力します。


インマニの加工をするコトにします


太いタイヤを履かせるのに左にエンジンが寄っている為、インマニは中間にゴムが入って右側にオフセットされた、R&P・ノーティー専用の他の縦型エンジンとは違うインマニ


キャブの口径が大きくなったので、そのままだとインマニの口径とに段差が出来ちゃう


キャブに付いてたガスケット
コレをR&Pのインマニに合わせると・・・


これだけ差が出来る
(黒い部分)


この段差を無くしてスムーズに混合気が流れる様にするんですが、中間がゴムで繋がれてるこのインマニはちろん製廃

強度が落ちないぐらいに軽く角を丸めてやるだけにします

(・∀・)ノシ

Android携帯からの投稿