こんにちは♪ よしべんですひらめき

ご訪問いただき嬉しいです♪

ありがとうございますニコニコ

三連休初日✨✨
楽しい休日を〜❣️

お仕事の方、お疲れ様です。

お家ごはんいきまーす♪


休日のお昼ごはん〜♪

夫🙍‍♂️焼き餃子🥟を作ってくれました♪

休日なのでにんにくたっぷり❣️

どうもありがとう照れ


よしべん🙍‍♀️餃子が食べたくなり材料を買っておきました❣️

食べる気満々爆笑


綺麗に並べて〜♪

焼くのも夫🙍‍♂️


こんがり焼き上がりました👏👏

あっと言う間に、具を作り、包んで焼き焼き👏👏



ビールで乾杯🍻🍺
うまうま〜馬馬馬

ごちそうさまでした照れ




最後までお読みいただき…
ありがとうございますおねがい
素敵な週末を〜♪

ランキングに参加しています。

いつもポチっとして頂きありがとうございます

お弁当作り&更新の励みになっています♪

続けられています。


携帯からの方はこちら
クリックお願いします。