ご訪問ありがとうございます照れ

11月3日㊗️文化の日

笑顔溢れる素敵な祝日になりますようにキラキラ

お仕事の方お疲れさまです照れ


お外ごはんパフェ)いきまーす♪

ロイホdeデザート〜♪


先日の下矢印デザートパフェ

MARRON&HOJICHA栗お茶
全4品 8月末〜11月末迄(予定)
期間限定メニューパフェ
上品な渋皮栗の甘さとほうじ茶のほろ苦さで秋を感じるデザート


渋皮栗ほうじ茶サンデー
渋皮栗アイスバニラアイスを使ったサンデー。
キャラメリゼしたピーカンナッツ、ほうじ茶香るビスケット、バナナin♪

温ほうじ茶ソースをかけながら頂きます♪
これが楽しい爆笑

渋皮栗ほうじ茶モンブランパフェ
渋皮栗アイス、スポンジケーキ、ほうじ茶ゼリーを重ねてマロンクリームを絞りモンブラン風に作られたそうですよ。

見た目より和テイストなお味でした。



やっぱり我が家はコチラが大好き❤
ホットファッジサンデー
変わらぬ美味しさが嬉しい&美味しいチュー

高カカオビターホットチョコレートソースをたっぷりかけて頂きまーす♪ 



平日の午後限定メニュー
パフェパンケーキセット好きなパフェ、パンケーキ2枚、ドリンクが付いたセット)にしてみました。

バターとメイプルシロップをたっぷりかけて♪ 娘R👧夫🙍‍♂️の大好物❤️なので喜んでいました照れ

お久しぶりのロイホ✨大満足でしたぁ。
ごちそうさまでしたおねがい


Amebaさん振り返り記事3年前の今日(11月3日)のお弁当下矢印


午後もよいお時間を〜♪
最後までお読みいただき…
ありがとうございますおねがい

ランキングに参加しています。

いつもポチっとして頂きありがとうございます

お弁当作り&更新の励みになっています♪

続けられています。


携帯からの方はこちらダウン
クリックお願いします。