ご訪問ありがとうございますおねがい

今日から11月スタート❗️


2020年いろいろありましたがアセアセ

早くキラキラ平穏な日々キラキラ戻って来ますように🙏



何でもないような事が幸せだったと思う(by THE虎舞竜ロード)←ホントそう感じる👏

お外ごはんいきまーす♪

お久しぶりのロイホ〜♪
ファミレスの中でもロイヤルホスト大好きなんです。ゆっくり寛げるのがいい❤️
娘R👧が小さい頃からお気に入りでロイヤルレストランキラキラキラキラと呼んでいました!←なんて高貴な響き🤣


やりいかのフリット
から揚げも美味しいんだけどメインでお肉を食べるのでイカ🦑を選択。

揚げたて熱々が美味しい♪


黒✖️黒ハンバーグ
国産黒毛和牛と黒豚を独自の配合で調理したロイホ特製ハンバーグ♪


3種のソースから今回はガーリックソースにしました照れ
粗挽きで肉を感じるハンバーグ♪夫🙍‍♂️どストライク!だそうです。

アンガスサーロンステーキピラフ〜ガーリック風味〜
バター、出汁醤油、ガーリック風味が効いたピラフ。このところガーリックライスにハマっています。


トリプルグリルステーキ
ハンバーグ、チキン、粗挽きソーセージが楽しめる人気メニュー❣️
これはリーズナブルなのに満足度高し👏

今回はパン🍞で楽しみました。
この後、デザートを。
長くなりましたので別記事にしまーす。


ロイホ過去記事を貼っておきます下矢印下矢印



笑顔溢れる素敵な日曜日になりますように
キラキラキラキラ

最後までお読みいただき…
ありがとうございますおねがい

ランキングに参加しています。

いつもポチっとして頂きありがとうございます

お弁当作り&更新の励みになっています♪

続けられています。


携帯からの方はこちらダウン
クリックお願いします。