こんにちは♪よしべんですおねがい

ご訪問いただき…
ありがとうございます照れ


三連休最終日✨✨

楽しい休日を〜♪

お仕事の方、お疲れ様です。

笑顔溢れる素敵な1日になりますように✨✨

こちら横浜はお天気恵まれましたぁ晴れ晴れ晴れ

11月と思えない暖かさを楽しみます♪


おうちごはんいきまーす♪


休日のお夕飯〜♪



広島産生牡蠣✨✨

ふっくらしてプリプリ❣️旨みが凝縮されていてうまうま〜馬馬馬


娘R👧作✨✨

麻婆豆腐&タコミートソース

どちらもいい味付けで美味しい❣️ご飯が進んじゃった爆笑


焼き鮭✨✨

私のお気に入りの鮮魚コーナーで。

生鮭で売っているので自分で塩をします。

塩も加減出来るし♪色々な調理を楽しめるのが嬉しい❣️

ほんと、美味しい❣️



夫🙍‍♂️作シュウマイ✨✨ 

キクラゲが入っていて食感が楽しい♪

玉ねぎがたっぷりで甘みがあり、ふわふわ柔らかくてお箸が止まらな〜い割り箸割り箸


ヤンニョムチキン✨✨

アボカドディップ🥑添え

テキトーに作ったけど大好評❣️



みんなで楽しいお夕飯でした照れ爆笑照れ爆笑





最後までお読みいただき…
ありがとうございますおねがい
素敵な休日を〜♪

ランキングに参加しています。

いつもポチっとして頂きありがとうございます

お弁当作り&更新の励みになっています♪

続けられています。


携帯からの方はこちら
クリックお願いします。