ご訪問ありがとうございますおねがい

こちら横浜快晴晴れ
気持ちがいいです♪



おうちごはんいきまーす♪


リクエストdeお夕飯♪
毎日お料理しているとマンネリでアセアセたまに何食べたい?と聞いてみます
(聞いておきながらリクエストが通らない事もしばしば🤣🤣)


🙍‍♂️麻婆豆腐!と即答だったのでリクエスト通りこちらに決定キラキラ
豚薄切り肉をフードプロセッサー(クイジナート)粗挽きにして使いました。
粗挽き肉の食感が好評でしたニコニコ


🙍‍♂️豆腐沢山食べたいから豆腐増やせる?
と言うのでお豆腐増量です(絹&木綿両方in
お豆腐はお鍋用に沢山買ってあったので作れました♪

麻婆春雨
娘R👧が好きなのでついでに作りました。喜んでた照れ今度はメインで作るね。


ナイフとフォークmenuナイフとフォーク
♦︎麻婆豆腐
♦︎麻婆春雨
♦︎塩麹もみもみ大根
♦︎マリネ(玉葱、人参、生姜)
♦︎もち麦ごはん

食べたい時に食べたいメニュー…
美味しさ倍増ですよねウインク
よかったよかった♪

Amebaさん振り返り記事2年前の今日(11月5日)のお弁当下矢印


笑顔溢れる素敵な1日になりますようにキラキラキラキラ
最後までお読みいただき…
ありがとうございますおねがい

ランキングに参加しています。

いつもポチっとして頂きありがとうございます

お弁当作り&更新の励みになっています♪

続けられています。


携帯からの方はこちらダウン
クリックお願いします。