よしべんのブログへようこそ♪


ご訪問いただき嬉しいです♪

ありがとうございます照れ


おやついきまーす♪



おやつ〜♪

Tさんにいただきました♪

ありがとうございますおねがい


Hotel chocolat✨✨のチョコレート❣️





フロランティーヌイザベラ✨✨

✨✨お洒落お名前✨✨

1度じゃ覚えられない🤣




&(どちらもでいけるね)

柔らかくとろけるプラリネをフロランティーヌと一緒に丸かじり♪



私の大好きなチョコレートとフロランタンが合体❣️


滑らかならチョコレートと香ばしく食感が楽しいフロランティーヌ…

う〜ん、たまらない✨✨
うまうま〜馬馬馬


コチラのチョコレートは満足度大❣️

パッケージもさりげなくてお洒落ですね✨✨裏側にブルドッグがラブ


Tさん、ごちそうさまでした照れ






最後までお読みいただき…
ありがとうございますおねがい
笑顔溢れる素敵な1日になりますように✨✨

ランキングに参加しています。

いつもポチっとして頂きありがとうございます

お弁当作り&更新の励みになっています♪

続けられています。


携帯からの方はこちら
クリックお願いします。